

えっあの・・・

なんかアクセス数伸びすぎわろちwwwwwwwwww

画像なんてなかった・・・

はいはい第1回地雷エレメになるにはー講座の時間だよー

なんか前にもやったきがする・・・けど・・

とりあえず58レベのエレメちゃんと想定します。

エレメの役割は味方にバフをかける、HP、MP、デバフを回復させる、相手のバフを消す、スタンを適度に入れる、祭りになったときに睡眠等を入れる この5つかなー

基本的にエレメは非戦闘状態を維持すること!!!これ大事ね。スタン入れたら戦闘状態になるだろハゲksってなるけど魔力回復使っとけば即効で非戦闘状態になるよ・・・。

さて次にバフの種類なんだけどドグルスキル(on/offのきくスキル,でいいのかな?)は4種類の内2つしか発動できないんだなこれが(エレメ2いたら4種類かかります)
58と仮定するとまぁレイジオーラとマインドオーラが鉄板ですね。レイジ+フォグでもまぁいいでしょう。
んで次に味方にかけられるバフはインサニティーエレメンタルの1種類のみ
消費MPばかでかいのに時間も27秒ときたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞スキルwwwwwwwwwwwwwでも力いっぱいあがるおwwwwwwwwwwww
まぁできるだけ切らさずにしましょう。
なんかwikiに書いてあったんだけど
LV54エレだが時インサニティをキープしつつレイジ・マインドオーラを掛けておくのがエレの務めってあるが、これやるとMP持たないよ。 -- 2011-09-02 (金) 10:14:54 New
マナの奔流Vを3つセットし魔力回復を使ってればMPが足りなくなることはありません。それでもMPが足りなくなってしまう様なら難易度の低いプリーストをオススメします。 -- 2011-09-03 (土) 01:49:18 New
インサニティをキープしつつレイジ・マインドオーラを掛けるとMP切れますね。最低でもマナの奔流Vを2個つけないと厳しいです。 -- 2011-09-03 (土) 11:26:14 New
掛け続けの話だけど、ムリじゃないけどやっぱかなりキツイね。玉撒き無しってわけにもいかんし、事故被弾での魔力回復切れ。PTメンバーによってはリカバリーバレットを結構な頻度でしないといけないこともある。野良PTでの維持は難易度が高い。 -- 2011-09-04 (日) 02:35:29 New

私58レベエレメだけどマナ奔流V3つと戦闘ksk付けててまぁMPは切れませんねはい。
つかマナ奔流以外武器に入れるのなくね?戦闘ksk入れても残り3箇所全部マナ奔流だろjkつかそれ以外入れてるやつ何に入れてるか教えろいや教えてください
とりあえず、MP切れる=PT壊滅と思ってください。

さーて次に回復についてだよー
回復玉 通称イクラはボス戦で役にたつよねー。
さてこの回復玉実は・・・デバフ解除があったりするんですよ!!!!
便利でしょ!さらに生命妖精も範囲デバフ解除もってるんだよ!!!!すごいっしょ。

HP玉は適度に産んでおいてください。
プリフィ?まぁ適当に打っとけ。

あかん眠たくなってきた・・・
モーダメダー
ねるおやすみ。
文章が下手なのは仕様ですほしみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うぇぴぃ

Author:うぇぴぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ふぁあ
あ?
TERA・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
