

やっと

38レベになったよー・・・
4日もかかっちゃったテヘッ
エレの狩り効率の悪さは異常でした^p^

プリとエレの違いはやっぱ自己ヒールできるかできないかだと思うんだよねー
プリは自己ヒールあるけどエレは玉を置くorライフエレメンタルにたよるしかない。
両方とも詠唱時間があるのでPVPするときなど考えなくちゃいけないし辛いお・・・

あとエレのIDでの立ち回りが未だにわからん
デバフ打とうとするけど2秒毎のDOTて・・・
攻撃参加せずに玉量産+ヒール・リカバ+魔力の回復
これが一番安定かなー戦闘状態にならないから早く動けるし。

紋章の方はDOT追跡・ヒール追跡・テレポ25%CTリセット・ブレシングデバフCT25%これで残り3ptでし^p^

PVPの方は本格的にやってないけどDOT逃げうちしかやる事がないので省略。
やっぱりグループ決闘したいお・・・

どっかのギルドに拉致って欲しいでござる

更新おしり

ふぅ

一応28レベにしてCEでたからそのまま落ちた
いnするのめんどいねん・・・

エレの狩り効率の悪さはやばい
ID行ってみたけどヒールヘイトやばいしデバフかけようと思うとMPマッハやし
これはなかなかやり応えのある職
攻撃スキルがまじでAIKAのプリみたいに少なすぎる。
デバフはあるけどDOTは1個のあとは睡眠

まー眠いからこれぐらいでノシ

ついでにるななんとかさんとかがPT検索チャットで会話してた。
童貞って打つと規制されるから気をつけてね^p^

わくわくで・・・

寝れないよおおおおおおおおおおおおお
現在の時刻5時^p^

んーこんな気分は修学旅行前とかかなーwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっべぇ30時間耐久レースになりそう・・・・

とりあえず今日からTERAがんばろかせやな

すきるー

はい暇すぎて更新2度目だよー(・・、

さてwikiからめぼしいスキルちゃんを書いてみるよー
まずはエレと言ったらこれでしょう
ヒールエネルギー
説明 回復の精気玉を生成します。
7秒間、1秒毎にHPを回復させ、全障害ステータスを即解除させます。
IDのボス戦で戦う前に設置しとくといいんじゃないかなー
何十個も設置できるしね。
次ー
テレポート
説明 前方に向かって瞬間移動します。
エレの生命線とも言えるスキルだと思う。
即時発動のCT8秒 CTが長いのがネックだけどこれをうまく使いこなせないとPVPでちんこエレになってしまうんじゃねーかなー
次ー
タッチスランバー
説明 一定時間、最大2名をねむらせます。
有効範囲は周囲約18mです。
睡眠だけどCT35秒の相手が何秒睡眠させるのかわからないよぅ・・・
まぁこれもうまく使いこなさないとry
プリは確か1匹しか眠らせられないはず。
PVPでエレ・プリが居て、うまく当てることができればプリ、エレが眠っている間にふるぼっこなんてできるかもねー
次ー
プリフィケーションバレット
説明 味方にかかった全障害ステータスを即解除します。
対象は最大2名で、有効範囲は周囲約19mです。
デバフ解除すきるだよやったねたえちゃん!
AIKAのリカバと違って最大2名のデバフを全て解除できるってのがいいよね!
プリは範囲に居る味方全員のデバフ解除だった気がするけどまぁ2名でも十分間に合うはず。
次ー
ブレシングデバフ
説明 敵の全補助ステータスを即解除します。
有効範囲は周囲約8mです。
相手のバフ除去すきるー。
CTが1分と長いけどそれでも十分使えるスキルだと思う。範囲が短いのが難点かと
紋章をつければ25%カットだから45秒か・・・
微妙だなーおい・・・
次ー
マナエネルギー
説明 MPを即回復させる魔力の精気玉を生成します
回復玉のMPバージョンだよ!!
これで味方もMP回復できるよやったねたえちゃん!

大体こんな感じかなー
召還できるやつとかバフとかあったけど効果が短いしプリの方がつえーんじゃねーのかな(バフ)

テレポ、睡眠、リカバ、範囲ディスペ この4つを使いこなせねーとだめかなぁ・・・
もちろん回復もね!

AIKAのプリより忙しい気がするけどまぁ気にしない(・・v

もの凄く暇だったから

紋章システムで色々かわるらしいけどうーん・・・
とりあえず僕の考えた紋章は38キャップで23ぽいんよ獲得できるでいいんかね
25で10そっからレベルうp毎に1だし・・。

まーめぼしい紋章は
 スキル名        タイプ  必要ポイント   効果
テレポート          集中    3     25%の確率でクールタイムの初期化。
プリフィケーションバレット 追跡   4     最大ロックオン数2増加。
祝福解除           集中   4     クールタイム25%減少。
リカバリーバレット     追跡    6     最大ロックオン数1増加。

wikiからぱちってきた。見にくかったらスマソ
これで一応ポイント17だし残り6・・・
あとは
ライフエレメント 集中 5 クールタイム20%減少。  これかのぉ・・・残り1ポイント^p^

まープリフィケーションとリカバは外せるとしてテレポは絶対外せないと思う。
25%でCT初期化だけど25%って結構でかいと思うし、8秒が0秒になっていざと言う時にうんたん^p^

とりあえず僕がめぼしいと思った紋章なんでスルーして貰えればいいです。

とりあえず紋章はおしり。次はスキルー考察的な何か。
wikiのスキルを参照にするから実際使ってみねーとわかんねーけどな^p^
プロフィール

うぇぴぃ

Author:うぇぴぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぁあ
あ?
TERA・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
